2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 突然ですが | トップページ | うどん »

2015年3月24日 (火)

まだまだ

寒風吹きすさぶ、とある午後…
オイル交換敢行です。


・残ってるね

最近、車のほうに関心が行ってしまったので、セロー君にかまってあげられなくなってしまった。(すまんー)

それでも、痛勤2,200Kmでオイルくたびれ気味なので交換です。
今回もヤマルーブプレミアム4リットル缶の残り続き (^^ゞ

丁度、1年前にこの缶を入手してから3回めになる。

フィルターは前回交換なので触らず。
さくうっと交換完了~

4リットル缶を見れば何故か0.1~0.2リットル位残っとる訳で、ここに1リットル新缶買ってきて足せば、無駄にならないな…などとケチ臭い考えが脳裏をよぎる。


Imgp1267
*4L缶あと少し

ともかく、次回はプレミアムの新缶に移行できそうです。

« 突然ですが | トップページ | うどん »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに見ています。更新されるとうれしくて仕方ありません。

自分、大きなトラブル以外は自分でやってしまう派はのですが、オイル交換だけはショップでやってもらう事にしています。そうじゃなければショップに行く機会が部品注文くらいしかなくて寂しいからですw

セロリンさん、こんばんは~
何時も観て頂いてありがとうございます。
励みになります。

そうですよね、ショップから足が遠のくのも気になるところで、自分の場合はフィルターだけ買いに行ったりで顔出すんですが、それでも半年間隔位。

ほんと寂しいのは同感です。
新車もたまには見たいし、悩みどころです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561011/61331103

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 突然ですが | トップページ | うどん »